2011年8月25日木曜日

空フォト♪トーナメント・・・結果が出ました!!




おかげさまで3位になることが出来ました!

空フォト♪ブログトーナメント - 写真ブログ村
空フォト♪ブログトーナメント

71名の参加だったそうです。・・・・正直、嬉しい(*^。^*)!!。
他の参加者の皆さんの写真も全部拝見しましたが、
みなさん素晴らしい作品ばかりの出品でした。
デジカメ初心者で、5月に買ったばかりのコンデジ
Cyber-shot DSC-HX5 SONY
で撮った写真でここまで残れたのは、まさにビギナーズ・ラック
だったのだと思います。
参加者の方々のブログも見せていただき、
いろんな感性に感心し、また、勉強させていただきました。
今回、拙い私の写真に投票していただいた方には、
本当に有り難うございました。



にほんブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿