2011年9月21日水曜日

海鮮市場 長崎港 海鮮丼・・・(*^。^*)


先日の日曜日、ついに行ってきました・・念願だったここ!!

長崎県情報人気ブログランキングでおなじみの・・海鮮丼 長崎港さん。

ブログを拝見していて、前々から行ってみたかったんです。


この日、友人のM氏と長崎までやってきました本来の目的は、

長崎港に停泊中の南極観測船「しらせ」が2日間だけ一般公開されていたので、

それの見学でした。

人出は思ったより多く、人気は高かったようです。

「笑って!」って言ったら、本当に笑ってくれた・・・、いい人だ(^^ゞ

上は一般船員寝室、下は副艦長寝室。

サービス満点の自衛隊の人たち


南極観測船「しらせ」・・詳しくは私の友人M氏のブログをご覧ください→


さてさて、建前上は「しらせ」の見学が目的だったんですが・・・、

実は、私の脳内は艦内にいるときからすでに、

海鮮丼の画像でいっぱいで、

胃袋もまた、海鮮丼モードにスイッチは切り替わっていたのでありました(^^ゞ


私が注文したのがこれ「まぐろ・鯛漬丼」

M氏の注文は・・「まぐろ漬丼」

アップにも耐える実力派!!


どうです?美味しそうでしょう?・・(*^^)v

その通り!!・・・・・「うんまい!!」

ご馳走様でした(*^。^*)

おかげさまで幸せ気分で帰途につくことが出来ました。

海鮮丼 長崎港さま・・・今後ともよろしくお願いいたします。m(__)mペコリ






にほんブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿