2011年8月21日日曜日

ハワイ大好き!!・・・その9

いやいやいやいや・・・困りました。
私のブログを見てくれている「とうこちゃん」が
先ほど言うんですよ・・・。
私の写真での私が気取りすぎって・・
おかしかーーーって、
おかしすぎるけん、もっと気取った写真をUPして・・・って、

(・・・そりゃぁ、誰しも写真に写るときは気取るやろうが。。。)

ってことで・・・、リクエストにお応えして・・・UPしてやろうじゃないか!
(・・・実は、私自身この写真はあんまりやろうって自覚はあって、
不採用にしたものがまだまだあるのですよ、とうこちゃん!)

そこまで言うなら・・・俺だって、意地でもUPしてやろうじゃないの!!

おのおの方、覚悟めされよ!・・・半端じゃない気取り方でござるぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓これだ!!!





まぁ、改めてこうして見ると、大したことないか・・・(笑)。






「陽子ちゃん、Vサインはいいから早く渡っちゃいな!!
変なおじさんが・・・見てるぞ!!」


にほんブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿