2011年8月24日水曜日

ハワイ大好き!!・・・その12

ハワイ、ハワイ、ハワイ・・・って、
毎日ハワイのページが重なってるのを見てるだけで・・・、
なんだかワクワク、嬉しくなってくる私なのです(笑)。


女性の方々・・・、日本でもここ10年ほど特にフラダンス・ブームが
続いているようですが、あなたも始められたらいかがでしょうか?
ウエストのお肉がすっきり取れて、・・・よろしいんじゃないかなぁぁ。。。
通販や薬局で、サプリやお茶などにお金かけるより、
健康的ですし、生活に張りが出ますよ・・・・・きっと。




「へ、平八郎どの・・・いつのまにここへ??」
「ええなぁぁ、ええなぁぁ・・・」
「平八郎どの・・どうなされた?(汗)
いつもと違いますぞ・・・眼の色が。」
「さ、寒猫どの、・・行きますぞ、行きますぞ、今すぐにじゃ!!」
「い、いやいや・・・行きますぞって、・・・どこへ??」
「いや、こうしてはおれん!・・・し、紹介してくだされぇ、寒猫どのぉぉぉ!!」
「どのぉぉぉって、おぬし・・・・・、紹介って、なにを・・?」
「いや・・・それがしはじゃ、んんーっと、右から・・ひぃ、ふぅ、みぃ・・・」
「・・・・・・・、平八郎どの・・・・・・・・・(汗、汗)」




にほんブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. なんちゅう記事載せるんじゃ
    わしゃ怒っとんじゃ(@_@;)
    でも良いな~・・・・・・・

    返信削除
  2. 「おぉ、匿名の平八郎どの、ここにおられたか、
    ・・えっ?ナニ?・・もっと見たいですと??
    ・・・・・・・・・・(汗)」

    返信削除