2011年8月6日土曜日

デジカメは楽しい!?

前にもお話ししましたように、デジカメ初心者です。この5月に初めて購入しました。
デジカメ元年からいったい何年くらい経つのでしょうか。だいたいにして世の中何もかもがデジタル化してきている現状には不満を持ってますし、基本的に馴染めないですね。でもまぁ、こうやってインターネットやらパソコンやら使ってるのですから、お世話にもなってる訳で一概に否定するものでもありません。デジタル化の話は、後日にでもゆっくりするとして、今は、欲しかったおもちゃを買ってもらった子供のように、嬉しくて・・・、バチバチのパシャパシャってシャッターを押してます。
20数年前に亡くなった母がもし生きていたら、きっとこう言うことでしょう・・・
「あんた、さっきから写真ばかりバシバシ撮って、もう・・・(怒)、フイルム1本いくらすっか分かっとっとね(怒、怒)、こんバカタレが!!!」


東彼杵郡波佐見町、鴻ノ巣公園にて




よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿