2011年8月25日木曜日

ハワイ大好き!!・・・その13

案の定・・・・今日もやってきました、平八郎どの。

「どうなされた平八郎どの、さっきから生垣のそとを行ったり来たり・・・、
どうぞお入りなされ。」
「お、おう・・、実はのう寒猫どの、夢に出てきましてのう・・、
いつにのう早ように目覚めましてな・・・・ニヤニヤ(^J^)」
「あ、あぁ、さようでござるか・・・(やはりこのお方には、見せるべきじゃなかったかのう・・・)」
「あるのじゃろう、まだ・・、寒猫どのぉぉぉぉ。早う、はよう・・・」
「・・・・・・・・・・(汗)」

「おーーい、陽子ちゃん!、ちょっと来てごらん・・・。
平八郎どのの様子が・・・・、とりあえずコーシーでも淹れて気を静めていただかねば・・・。」



≪陽子ちゃん登場≫

「こんにちはぁ!!、
いやだわぁ平八郎どの、なんだか目つきがいつもと違うわよ・・・(汗)」
「あ、いや、陽子どの・・、それがし・・・イッキイッキ、ワックワック♪、レッロレッロ、フッラフッラ♬・・・」
「・・・・・・(;一_一)」(陽子)
「うぅむ・・・、仕方ござらぬな!・・平八郎どの、これが最後でござるぞ、
陽子ちゃんも一緒に見てみるか?」
「はぁーーーい!(*^^)v」・・・・( ^^) _旦~~コーシードーゾ
「ヽ(^。^)ノウィッキウィッキ、ドッキドッキ♫、フッラフッラ、イックイック♪」
「はぁーーーー、では平八郎どの、ポチッといきますぞ・・・」




「ハァ、ハァ・・・・布が、布が、布が、布が・・」
「平八郎どの、落ち着きなされ。ほれ、コーシー飲んで・・・」
「ほ、本場モン、本場モン、本場モン、本場モン、ウィッキウィッキ♪、イッキイッキ♫・・・」
「・・・(;一_一)」
「さ、寒猫どの、やっぱ、ほ、本場モンじゃ!ふ、舟を準備なされよ・・・・ワッキワッキ♬」

「陽子ちゃん、どうじゃこの平八郎どのの変貌ぶりは・・・」
「あら、平八郎どのって前からこんな方ですわよ・・・・・(笑)、
・・・・・でも、本当にみんな細いわねぇーウエストが、
私も始めてみようかしら、フラダンス・・・・、
そうだ!!、今度とーこちゃんも誘ってみよぉーっと。」

「えっ!とーこちゃん?・・・うーーーーん・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・賛成!!」



にほんブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿