2011年9月14日水曜日

おかげさまで九州ブログ注目記事ランキング1位!!


新半造橋のたもとから・・・

夏の終わりのたそがれ時・・・、車を止めて写真を撮りました。
「半造川」の嘉一橋から、
下流側に二つ目の橋・・「新半造橋」のたもとからの夕景です。






そして、今日の一曲は・・・・・
「We’re all alone」 ボズ・スキャッグス





九州ブログ注目記事ランキング1位!!

私のつたないブログを見ていただいている…皆様のおかげで、
九州ブログ注目記事ランキング1位になりました。
もちろんひとつ下のレベルの「長崎情報」のカテゴリーでも1位です。


正直言いまして・・・うれしいです(●^o^●)
ブログを始めて、まだまだ一カ月半の初心者ですから、
もちろん初めてのことです。
「ブログ村」をクリックしてくれた皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
九州ブログのカテゴリーの中には約5500人の先輩方がいらっしゃいますので、
まだ駆け出しの私は・・・、
裏庭におりて、まわりに人がいないのを確かめてから、
木に登っちゃいそうな勢いですが・・、
実は、注目記事ランキングは刻々と入れ替わります(^_^;)
注目記事の部分で私の記事タイトルをさらにクリックしていただけたら・・、
とても私の励みになります・・・m(__)m
単純な私は、さらに高い木を探して・・きっと登ることでしょう(笑)。




にほんブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. せんべいまゆ2011年9月14日 9:27

    第1位おめでとさんです!
    励みになるでしょ^^。
    これからもがんばってくださいね。そして、他のブログの方んとこにも顔だししてお仲間を作ったらなお楽しくなるかもです(^u^)

    返信削除
  2. せんべいまゆさん☀

    さっそくのコメント有り難うございますm(__)m
    そうなんですよね、お仲間できたらいいなぁ
    って思います。
    せんべいまゆさんを見習って・・・
    頑張ります(^^♪

    返信削除
  3. せんべいまゆさん
    甘い言葉を掛けたら、本当に木に登りますよ
    昨日私のゴーストライターに
    指名したばっかりですから\(◎o◎)/!

    返信削除