2011年10月19日水曜日

ウクレレにまつわるエトセトラ・・・その7


いらっしゃいませ(^^♪。ゆっくりしていってくださいね。
まずは1日1クリック↓↓いつもご協力ありがとうございます。お茶ドーゾ( ^^) _旦~~ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村


このところブログの更新が、ちょいとばかり滞っておりますが・・・、

「ご心配めされるな、拙者は元気でござる。ただ、ちょいとばかり・・、

使い慣れぬ脳みそを、酷使せねばならぬやむなき事情がござってな。

はい、ちょいとばかり・・・。

なあに、大したことではないのじゃ。ほれほれ、

島倉のお千代ちゃんがよう歌っておったとおり、”人生いろいろのいろ”でござる、はっはっ・・(汗)

えっ?結果はどうだったのかって?

そ、そ、それは聞かぬが鼻でござる。あっ、いや、花でござる、はっはっはっ・・・。

まぁ、大丈夫じゃ。拙者の人生、七転八倒でござるからのお・・。

・・・・あっ、いやっ、倒れてどうすんじゃ、

それを言うなら、七転び八起きでござろうが!!

って、一人つっこみばっかりしておって、どないすんじゃ、糸子(いとこ)!!

お前みたいなガキが働くなんて、百年早い!!

勉強しに行くと思え!・・勉強や!、勉強や!!、何があっても勉強や!!

勉強ばかりしとっても・・・勉強にならん!!??

なんて、誰かしらんも言うておりましたのぉ(笑)、・・・って、

本当に大丈夫なんじゃろか、わし・・・・(汗)。

誰ぞやの言うたとおり、糸子ちゃんみたいなガキであれば脳ミソが柔らかいゆえ、

いくら勉強してもオッケイじゃろうが、拙者のようにいい年こいた乙さんが、

あ、いや、オッサンが、突然勉強始めたもんじゃから、

脳ミソのほうがおったまげちまって、上を下への大騒ぎ(?)するばっかしで、

いっちょん先に進まんとばってんが、くさ!!ってきたもんだ!こんちくしょう!!!

まぁ、これからは、ぼちぼちトレーニング、いきいきウォッチングで、

脳ミソも徐々に馴らしていくことにいたしましょうか・・・(笑)。はぁ。」


まぁ、それは、さてを右手の脇のほうに置きまして・・、

しばらく中断しておりましたウクレレにまつわるお話とまいりましょうか・・・、

と思ったんですが、私、・・その、疲れてまいりまして、ちょいとばかり(笑)。

なんせ、最初のセリフが長いのなんのって^_^;

で、ウクレレのお話はいつでもできますので・・・・・って、マタカヨ、マタカヨ!!

は、はい、これで終わるのはあんまりですので、

今日は、私が今、一番注目してますウクレレ・プレイヤーを皆様にも、

ご紹介させていただきます。あぁ、日本人です。

言葉では言い表せないほどです。ともかく、なにはともあれ、

彼の、熱い熱いプレイをご覧ください(^^♪。



オブラディ・オブラダ/Ukulele Boy






にほんブログ村に参加しています。 よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)> 
あなたのクリックにより私のランキングが上がります。1日1クリック!!応援してネ(*^^)v にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. samunekoさん、お久しぶりです。
    今度はカーネーションですか(^^)
    samunekoさんのだんじりは何かしら?

    返信削除
  2. Jちゃん☀
    元気ですか?(*^^)v
    私にとってのだんじりって、何なんでしょう?
    今から探しますってのは、もう遅い??

    返信削除
  3. 早朝より添削指導有難うござんす
    さっそく修正したでやんす

    今日は、あか~あか~赤提灯
    (;_;)/~~~

    返信削除
  4. 平八郎@諫早さん☀
    おいら、赤ペン先生のアルバイト
    始めようかなぁ・・・^_^;

    返信削除