2011年10月3日月曜日

2011年お祭りトーナメントで諫早のんのこまつりの結果は?・・・


・・・って言いましても、

私が参加してますブログ村の“祭りトーナメント”での話なんですが・・・、
どーも、すみません(^^ゞ

・・って、まぁ、おわかりだと思いますが。



応援していただいたみなさん。

本当にありがとうございましたm(__)m。



2011年、9月~12月のお祭りブログトーナメント - その他生活ブログ村

クリックしてみてください↑↑。結果のページが現れます。





お、お、・・・・おかげさまで(笑)、

優勝しました!!!

ヤッター!!・・・バンザーイ!!

うれピーー(*^。^*)






最終的には、ブログ村で今年のお祭りにまつわる記事をUPした全国のブロガーの中で、

26人の参加者がいたようです。

一回戦の対戦相手がロンドン在住の方で、

ニッポン祭りの模様を紹介されてたので・・・、

「ダメだこりゃ!」(byいかりや長介)・・・と思ってたのですが、

運よく勝ち抜けまして(笑)。

その後は、あれよあれよという間に決勝まできちまってなぁ、かあちゃんよぉ。

びっくらこいちまってよぉ、もうちっとでう〇ちもらしそうになっちまって・・・、

あぶねえったらありゃしねえってきたもんだ、あ、こりゃこりゃ(笑)

これで間違げぇて、決勝で勝ちでもしたらって思ったらよぉ、え、かあちゃあん。

いってえ、おいらどおなっちまうかって思ってよぉ・・。

・・・ぜってえ我慢しきれねぇって、おっかなくなっちまったよ、

いや、その、う〇〇をよぉ。

でもよぉ、決勝に残ったってことじてぇがよぉ、まぐれってぇもんでぇ・・、

なぁ、おっかぁよぉぉ、そお思ったら肚座っちまってよ、

お、にいちゃん熱燗一本!!・・・・、あ、いややっぱ焼酎にしとくよ、お湯割り!!

そんで実はよぉ、ひ、ひ、どうした訳か勝っちまったてぇ訳の訳だってぇきたもんだ。

ラッキー!!ってなもんよ・・。

で、う○ちは我慢できたんだけんどよ?お?お?に、にいちゃんよぉ・・、

なんだか気分がね、・・ルルルンルン♪になっちまってねぇ、ムフッ♡・・・、

来ちまったのがここ↓↓


とりあえず・・

にいちゃん、バラとつくね2本づづ、塩で!!


なんの飾り気もないけど・・・旨いんだ、これが(*^。^*)

秋だから、サンマでも焼いてもらおうかなぁ、にいちゃん



実は私・・・、もうひと笑い、狙ってるんですけど、どう、オチをつけるかなぁ。。。

「うん、脂がのっててうんまいねぇ、かぁチャン」「おいしぃよぉ、旬ですもの・・・」



そ、そ、そして、サンマ君・・・・・・・(^^ゞ


















にほんブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿