2011年10月1日土曜日

ちょっと、あれなんですが・・・(笑)



ちょっと、あれなんですが・・・(笑)、

先日の私の記事“家族の肖像”に使わせていただいた、

YouTubeの音楽が好評だったものですから、

今回も同じ奏者の演奏を聴いていただきたいと・・思っています。

私はネット上でこの方のことを知りましたので、もちろん・・・

会ったこともありませんが、その演奏が大好きになりました。

楽器はハーモニカです。現在も精力的にYouTubeにUPし続けておいでです。

この方がどんな方か知ったときは、少し驚きました。

私が想像していたイメージとまるで違ったからです。それ以来・・・、

遠い長崎の地からではありますが、見守り、秘かに応援している私です。

もし興味がおありでしたら、まずは曲を聴いて・・・、

どんな人なのかイメージしてから、こちら↓↓をクリックしてみて下さいネ\(◎o◎)/!




本当は、ここから本文に突入して、

私のブログのサブタイトルにあるにもかかわらず、

今まで一度も触れなかった「自転車」のお話をしようと考えていたのですが・・・、

もうすぐ、出かける時間になってしまいます。

って訳で、それは次回にってことで・・・。



あっ!!!

そう言えば、諫早高校ブラスバンド部にまつわる「ある出来事」についても、

まだでしたねぇ(^^ゞ

う~~ん、ブログネタがたくさんありすぎて、

困るなぁ~~・・・・・(笑)





にほんブログ村に参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます\(^o^)/

    返信削除
  2. Jちゃん☀

    私「あ、ありがとう!!
      いやいや・・、たれるなぁ(^^ゞ」
    J「それを言うなら・・照れるなぁでしょ(;一_一)
      変なもの垂らしてんじゃないわよ!!まったく・・、
      (-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

    返信削除