2011年12月18日日曜日

晩秋の県立総合運動公園(諫早)を午後から歩いていたら・・・の続き、暗闇の中にこんなに咲き乱れる花が!!


いらっしゃいませ(^^♪。ゆっくりしていってくださいね。
まずは1日1クリック↓↓いつもご協力ありがとうございます。お茶ドーゾ( ^^) _旦~~
  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村



こんばんは(*^。^*)。

昨日紹介しました県立総合運動公園の写真ですけど、

なかなか綺麗に撮れてたでしょう?・・・って、自画自賛ですが(^^ゞ。

その夜の(って、おとといですが・・)写真は、もちろんまだまだありまして、

まぁ、記事の内容にもよるんですが、

他人(ひと)のブログと較べてみますと、私のブログは写真の枚数が多いようです。

ブログっていうのは、基本的なルールさえ守っているなら、

書き手の思いや感性次第で何でもありなんでしょうから、

別にかまわないって言えば、そうなんですけど・・、

例えば、ある場所で20枚の写真を撮ったとして、記事の内容から5枚を使おうと決めた場合、

だいたいどれも良く撮れているんです、今どきのデジカメですから・・・甲乙つけがたい(汗)。

それでも5枚と決めたからには、残りの15枚を切り捨てないといけないわけです。

ここで、前にもお話した事があるんですけど、私の性格的な欠陥でもあるって言いますか、

患(わずら)っておりますステラレネーゼ症候群(??)の病状が現れてきまして、

(念のために言っておきますけど、この話は私の、ほとんど冗談みたいな戯言であって、

実際には、そんな病気などございませんので・・・、真面目な方は、まともに受け止めちゃぁ、

あきまへんでぇ・・・笑。)

まぁ、この場合はキメラレネーゼ・シンドロームとでも言った方がいいのでしょうか?

・・・・・なんちゃって(笑)。

こういった傾向が、あえて大げさに言えば私の人生にも、大きく影響を与えている・・・・、

って言うか、こんなことを書こうかとも思ったんですけど、

ここから話を広げていこうとすると、これまた私のことですから・・・、

いつ終わるか分りゃぁしない・・・・、

まだまだ続くオールナイトニッポン!!ですから(笑)、

そろそろ本題に入りましょうか・・・・・はぁ(+_+)。


つ、つまり・・・・、あ、いや、つまってるのは私の便秘のはなしなんですが・・、

糸子「って、あんたあほちゃうか!なんでそっちに話もっていくねん!!

そんなん、あんたが言わなぁ誰にも分からん話とちゃうの!

ってか、ほんま胸糞悪いわぁ!、寒ちゃん!!

ええかげんにしときやぁ!!!。」

samuneko「あ、は、はい・・・・(汗)」


そうこうするうちに・・・、あたりはすっかり暮れてしまいまして、

っと、その暗がりの中に・・・、街路灯に照らされて、この寒いのに、、、

咲き乱れる花を見つけてしまいまして・・・・・・ムフッ♡、

四の五の言うより、絵を見てもらったほうが、早いっちゅうねん!、by糸子。



そ、そして今日の一曲は・・・・、この方も私のイチオシです(*^。^*)。

こういう才能のある若い人たちは、つい応援したくなってしまいます。

この曲を聴きながら、今日の画像を見て下さいね(^^♪。



1985730日生まれ。
中学時代から地元大阪でライブ活動を展開。
Jazz
R&BSoulからLatinまで幅広くこなし、カレン・カーペンターを思わせる艶やかで豊かな低音域が魅力のヴォーカリスト。
06
2月、森田葉月&森川七月名義のシングル『Amazing Grace』でデビュー、その後アルバム『Jazz cover』をリリース。08年にソロ活動をスタート。
同年3月にリリースした1stアルバム『& Jazz』で「アドリブ・アワード2008」国内ニュー・スター賞を受賞し、続く10月には2ndアルバム『P-Rhythm』を、翌年325日にはDIMENSIONがサウンドプロデュースをしたアルバム『PRIMAVERA』をリリース。
2009
10月、201011月に、DIMENSION増崎氏、小野塚氏とともにビルボード大阪出演。
また韓国からも注目度が高く200912月にMBC TV KwangJu Nan-Jang 20108月に"2010 Daegu International JAZZ Festival"20114月にはEBS TV Live Program Space Gong-Gam”に出演する等、勢力的に活動している。

森川七月(もりかわなつき)で、「バードランドの子守唄」です。。



考えてみれば・・、彼女も大阪の女の子ですね(*^。^*)。

最近の私、関西系に弱いみたいです・・・・・。




最後までご覧いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。 よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)> 
あなたのクリックにより私のランキングが上がります。1日1クリック!!応援してネ(*^^)v
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿