2011年12月17日土曜日

晩秋の県立総合運動公園(諫早)を午後から歩いていたら・・・


いらっしゃいませ(^^♪。ゆっくりしていってくださいね。
まずは1日1クリック↓↓いつもご協力ありがとうございます。お茶ドーゾ( ^^) _旦~~
  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村



突然に、空から白いものがひらひらと舞い降りてきまして、

「あれっ!?」っと見上げた顔に、冷たいしずくがパラパラと・・・。

一時的ではありましたが、雪まじりのみぞれに見舞われました。

昨日の話です。・・・寒いはずですね。

私は慌てて、近くにあるビルの3階に駆け込みました。

このあたりの赤く色づいた街路樹は、このところ毎日のように見ていまして、

写真に撮っておこうかなと思いつつまだでしたので、

カメラを取出し、その3階の窓から撮ってみました。

何気ない日常の中で、ここ2週間ほど私の目を楽しませてくれたこの色づいた街路樹たちも、

昨日今日の天候もあり、いよいよ枯れてしまいそうに見えました。

そしてまた・・・・、季節は変わります。


昨日は、この辺りの黄昏時(たそがれどき)にも、

こんどは運動のためにもう一度行って、写真を撮りましたので・・・、

一緒にUPします。

今日の一曲は、私のお気に入りのこの人にしたいと思います。

南 里沙さんです。曲は季節がら・・・「ラスト・クリスマス」。

お手持ちのパソコンに、ウォークマンとかの両耳用のイヤホンを付けて、

こっそりお一人で聴かれるのが・・・、私のおススメです(*^。^*)。












最後までご覧いただき、ありがとうございました。
にほんブログ村に参加しています。 よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
 あなたのクリックにより私のランキングが上がります。1日1クリック!!応援してネ(*^^)v
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿