2012年1月4日水曜日

寒猫がいく、年末年始南九州ミステリー紀行・・・その1




いらっしゃいませ(^^♪。ゆっくりしていってくださいね。
まずは1日1クリック↓↓いつもご協力ありがとうございます。お茶ドーゾ( ^^) _旦~~
  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村


皆さま、明けましておめでとうございます(*^。^*)。

昨年は、不幸な出来事がたび重なった激動の一年でしたが、

今年は皆様にとりましても、また、私にとりましても・・・良い年にしたいですね(^^♪。

まずは、健康第一!これで行きましょう、今年は。

飲み過ぎに注意して、心掛けて運動もいたしましょうね!。・・・・・オマエガナ!!!!。(^^ゞ


さてさて、平成24年の最初の記事UPです。

実は私(わたくし)、年末の29日から南九州ぐるり旅に行ってきました。

初詣は、鹿児島県霧島市にある霧島神宮でって決めていたんですが、

それ以外は、成り行きまかせの気ままな道中でした。

これがまず、ある意味・・・ミステリーの始まりです(*^^)v。

私にとりましては、ほとんどの地が初めて行く場所でしたので、

謎が解けたり深まったり・・・、そんな南九州ミステリー紀行を・・、

今日から数回に分けて、ご紹介していこうと思っています。

だけどまぁ、今の私の状況で・・、こんな旅が出来たこと自体がミステリーって言やぁ、

ミステリーなんですけどね。

そのことについては、機会があれば、またお話しすることにいたしましょう。



今日はその初回ですし、年頭でもありますから、

まずはまずは、初詣の霧島神宮の様子を、

その神聖で、荘厳で、そしてまた華やかな模様を・・・、

お見せします!!

動画が2本あるんですけど、これは元旦の0:00からのスタートで、

(天孫降臨)「霧島九面太鼓」のステージです。

男性と女性の演奏のうち、男性の方が私のカメラの操作ミスで、

ほんの一瞬だけになってしまいました・・・(^^ゞ。

けど、素晴らしい!!

年が改まった直後の、霧島神宮の雰囲気をぜひご覧いただいて、

その空気感を共有していただけたら幸いです(*^。^*)。
















どうか今年も、相変わりませずよろしくお願いいたしますm(__)m。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
にほんブログ村に参加しています。 よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)> 
あなたのクリックにより私のランキングが上がります。1日1クリック!!応援してネ(*^^)v
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿