2012年5月8日火曜日

嘉一橋のたもとから撮りました!!“It's only a Super moon"


 満月が通常よりも大きくて明るく見える「スーパームーン」と呼ばれる現象が5日から6日にかけ、世界各地で観測された。
 米航空宇宙局(NASA)などによると、楕円(だえん)形の軌道を描く月が地球に最も接近するタイミングで満月になると、最も遠い時より最大で大きさが14%、明るさは30%増すという。同様の現象は昨年3月にも見られた。(共同)
(2012年5月6日、共同通信)2012/05/07 13:23




いらっしゃいませ(^^♪。ゆっくりしていってくださいね。
まずは1日1クリック↓↓いつもご協力ありがとうございます。お茶ドーゾ( ^^) _旦~~
  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ  にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村

5月6日午後8時半頃、仕事帰りにふと夜空を見上げましたら、

な、な、なんだ??((((;゚Д゚))))!!

見られた方も多いかと思いますが・・・、

私・・、無意識的に腰にぶら下げたデジカメを右手で取り出し、

その被写体に引き寄せられるように、シャッターを押していたのでありました(笑)。

これすなわち・・・、ブロガーの基本その1です(#^.^#)。・・ナンチャッテ(^^ゞ。

BGMに私が選びましたYouTubeからの音楽を聴きながら・・、

どうぞご覧ください。“It's only a Super moon"!!

撮影場所は、「嘉一橋のたもとから・・・」です。

アビー・ガードナー(Abbie Gardner)It’s – Only A Paper Moon





最後までご覧いただき、有難うございました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
また、おいでくださいね(*´∀`*)。
にほんブログ村に参加しています。 よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
あなたのクリックにより私のランキングが上がります。1日1クリック!!応援してネ(*^^)v
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿