2012年5月25日金曜日

そ、そ、そ、そ、揃った、揃った、揃った!!!((((;゚Д゚))))ハアハア!!



いらっしゃいませ(^^♪。ゆっくりしていってくださいね。
まずは1日1クリック↓↓いつもご協力ありがとうございます。お茶ドーゾ( ^^) _旦~~
  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村





何が揃ったかって!?

これです↓↓

右の方のページビューの合計を見てくれませんか・・・・・(^^ゞ。

皆様方から、このブログを見ていただいた回数が、11,111回に達しました(*´∀`*)。

これまで応援していただいた方々には、心から御礼申し上げます。

これからも、頑張らずに・・・、ぼちぼちと・・・、続けていきますので、

どうか[^ェ^] よろしく!お願いしますネ(#^.^#)。

さてさて、今日はこれだけっていうのも、あまりにも寂しいので・・・、

私が陰ながら応援していますミュージシャンの“南 里沙”さんのプレイをご紹介して、

http://blog.livedoor.jp/southrachel/

お開きとさせていただきたいと思います。


って言うか・・、是非お聴きいただいて皆さんも応援してくださいね(-^〇^-)。

実は先日、里沙さんにFacebookで友達申請をしましたところ、

快く承認をしてくださって、いまや私のお友達の一人なんですよ(*´∀`*)キャ、ウレシイ!!。

今日の一曲は、映画「追憶」のテーマです。

それでは本日は、こんなところで・・・・・。


工場直送レトルト食品専門店 にしきや本店 (にしき食品)


今日も見てくださって有難うございました(^ε^)-☆!!
にほんブログ村に参加しています。 よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)> 
あなたのクリックにより私のランキングが上がります。1日1クリック!!応援してネ(*^^)v 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


2 件のコメント:

  1. はじめまして
    クネットはずいぶん前から知ってはいましたが、佐世保発だと知ったのは2年ほど前でした。
    製品をよく知っているだけに感激でした。
    先日、長崎空港で見かけて、これって佐世保だよな・・・と思い出したわけです。

    仕事場が諫早インターそばなので、samunekoさんの諫早関連の記事は参考にさせていただいてます。
    こちらこそよろしく!

    返信削除
  2. つしまひのきさん☆彡
    長崎情報で人気ブロガーの「ながさきの森林(もり)」つしまひのきさんからコメントいただきまして、とても嬉しいです(*´∀`*)。
    http://chatpapa.blog.fc2.com/
    今後ともよろしくお願いしますっ!(∩´∀`@)⊃。

    返信削除