2012年4月8日日曜日

「ねぇ、天気もいいし二人で桜の花の下を、お散歩しない?(^^♪」

♡「いいわねぇ・・・、ねぇ、どこに行く?」
♠「俺はどこでもいいよ、君と二人で歩けるのなら・・。」


いらっしゃいませ(^^♪。ゆっくりしていってくださいね。 
まずは1日1クリック↓↓いつもご協力ありがとうございます。お茶ドーゾ( ^^) _旦~~ 


って訳でして今日は私・・、おバカなまねをしようとしてます( ^^) _旦~~モウイッパイドーゾ。
面白くないかもだけど・・・、彼か彼女かになったつもりで、満開の桜をご覧くださいね(*^。^*)。


♡「むふっ、嬉しい(#^.^#)。じゃあ、まず諫早文化会館行ってみましょうよ。もう咲いてるかなぁ・・。」

♠「オッケイ!!、外はまだ寒いから暖かくしていこうね。BGMは何にしようかって考えたけど、

今日は君のために、この曲を選んでみたよ。一緒に聴こうね(*^^)v。」



まずはここからスタートです。「桜と野球場」(諫早市営球場にて)


♠「綺麗だね(^^)v。」

♡「うん!出てきてよかったわぁ。もう満開だね・・。」

♠「・・・いや、君がだよ。」

♡「まぁ・・・・・(^o^)。ねぇ、ほかにもどっか行ってみましょうよ。」

♠「そうだね、森山の方も行ってみようか(^^♪。桜のトンネルの下を君と歩きたいんだ・・・。」

♡「・・・・・・うん!!。」(・・・手をつなぐ二人。)

 
 
 
 

♠「・・・・・歩こうか?」

♡「・・・・歩きたい(^o^)。」








さてさて、このあと二人がどうなったか・・・・、

それは皆様のご想像にお任せいたしましょう・・・(笑)。




今日も最後までご覧いただき、有り難うございましたm(__)m。
にほんブログ村に参加しています。 よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)> 
あなたのクリックにより私のランキングが上がります。1日1クリック!!応援してネ(*^^)v 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿