2012年3月12日月曜日

早春、文学の香り、梅の花・・・諫早・天祐寺界隈を歩く


昨日の夕暮れ時、通りがかった上山公園駐車場に車を止めて、
天祐寺界隈を歩いてみました。


いらっしゃいませ(^^♪。ゆっくりしていってくださいね。
まずは1日1クリック↓↓いつもご協力ありがとうございます。お茶ドーゾ( ^^) _旦~~
  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ  にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村


通りがかりに・・・、ふと思いついて、

って言うか、本当のこと言うと・・、梅の花がこの辺りに咲いてそうな気がして、

春の足音を感じたいなぁって、そんな気分で・・・、

車を降りて、散策してみました(*^。^*)。

いつもでしたら、つい文章が長くなってしまいがちな私なんですが、

今日だけは、ここから先は撮ってきました写真だけをご紹介したいと思います。

ご一緒に春の訪(おとず)れの密やかな囁(ささや)きを・・・・、

感じていただければ幸いです。


すっかり日も暮れてしまいました・・・。

春が来るのも、もうじき(●^o^●)。・・・そう言えば、卒業式のシーズンですものね。

そして、新しい季節の始まりです・・・・・。

皆さまに素敵な出会いがありますように願いながら、

今日はこのあたりで・・、お開きにさせていただきます。




最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m。
にほんブログ村に参加しています。 よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)> 
あなたのクリックにより私のランキングが上がります。1日1クリック!!応援してネ(*^^)v
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿